GW 2日目の夜

大宰府九州国立博物館からR3を北上。呑む為に博多に帰ってきた。と、その前にお宿にチェックイン!今夜はお宿、屋根と布団があるところで寝るの、ユースホステルゥ!!1泊¥2000ってなんてお安いんでしょう♪
天神へGOGO!以前に博多で一緒に飲んだことのある人とそのお友達。待ち合わせは19時だったけど、ヒマヒマすぎて屋台で先に2杯(焼酎)を流し込むグビビ。
なぜか博多で韓国料理、といえば…ジンロ!!!
チヂミで呑んで、ナムルで呑んで、サムゲタンで呑んで、チゲで呑んで♪
ユースホステルに帰ると、外人達が酔っ払ってました。いっぱいビール薦められて、いっぱいビール飲んだけど、なんて言ってるのかさっぱり分からんかった。お互い酔ってるからか?
えぇい!こんな時に言葉は無粋よぉ!!