メロス!走れ、メロス!

31日の晩に世陸を観に行ってきた!!。もちろん堅気なので、平日イブニングセッションです。心配していた暑さは、偶然にも午前中の雨で気温が低い上に風もあって、涼しい観戦となり杞憂となる。
女子200m…アリソン速っ!!しかもコンパクトで可愛い♪雑誌モデルの依頼くるね、きっと。
男子100x4リレー…日本2次予選決定おめでとう!楽しみに来た甲斐があったヨ。
男子400m…黒い人達ばかり、USA3タテすごいなぁ。
男子110m障害…他競技で振るわないアジア勢ですが、中国の彼がついに『金!』ギガントスゴヒ!
女子槍投げ…槍って67mも飛ぶのね、向い風みたいで残念ですたが。
他にもいろいろあったけど、気になったのはこの辺。
それにしても選手のみなさん、足が長い!そしてデカイ!観客の多くが運動靴をはいているがやたらキレイ!、ってことは買いたて履きたてですな!生で観ると感動も、大きさは変わらないと思うけど、質が濃いような気がしたよ。

感化されて…、
今日は天気もよく風も少なそうなので、愛車で山を攻めてみようと思います。そろそろ六甲山のいいルートを開拓したいし。大阪発、神戸着で100kmくらいで1/3がほどよくヒルクライム、しかも気分に合わせてヒルクライム山頂ルートにいくつか選択肢があるとか。誰か知りません??