愛しきモンスターたち

香川から帰ってきつ。25(土)26(日)の『MONSTER Bash』なる野外音楽イベントフェスに行ってきたよん。金毘羅さんの膝元に位置する”讃岐まんのう公園”、地形は正直イマイチでしたが、中身は最高でござった。ラインナップは(めんどくさいので飛ばし)… http://monsterbash.jp/index.php?cid=1

ほぼ全部よかったけど、特に
 ・バンドアパート
 ・BEAT CRUSADERS
 ・ELLEGARDEN
 ・FUNKY MONKEY BABYS
 ・キャプテンストライダム
 ・Chara
 ・POLYSICS
 ・SEAMO
 ・ザ50回転ズ
 ・東京スカパラダイスオーケストラ
 ・ウルフルズ
このあたりが特によかったですな♪
今回ほとんどのアーティストが夏フェスの常連者なので、可も無く不可も無くの期待をしていました。が、あの山の空気・炎天下・雰囲気・ナマで音に囲まれて、聞く聴くというよりも”感じる!”という感覚に昇華され、期待を大幅に裏切ってアドレナリンもドーパミンも出まくり!
楽しかった〜wwww♪
ナマ音はいいですな、やっぱり。MDよりも、CDよりも、レコードよりも音質がいいのはあたりまえだけど、あのフェス独特の雰囲気によって醸し出される”なにか”が最高です。

夏が終わってしまったような気分…なのか? 否!、僕の夏はこれから。
 ・9/1…テイトウワ
 ・9/2…オカン(!?)と山登り
 ・9/8&9…徳島にラフティングツアー
 ・9/13〜17…自転車ツアー”ツールド金沢”
8月よりだんぜんスケジュールつまってるけど、大丈夫か?、社会人生活ちゃんとやっていけるのかぁ??

まったくもって、モンスター”まんのう”の胃袋はもちろん、そこに巣食うのもイカレモンスターだらけでござった。さらば愛しきモンスターたち!!
つわものどもが夢の後。