エアセックス

近頃の若者もすなる”えあせっくす”なるものを観てみむとするも、其の動画みあたらぬ。文字ばかりにて妄想天を貫くばかりなり。

>> http://ja.wikipedia.org/wiki/エアセックス
なんでも「タモリ倶楽部」で「エア・ギターが流行ってるけど、エア・セックスもいいよね。」とタモリが発言したことで発足した言われている。杉作J太郎により世界大会が行われており、初代エアセックスチャンピオンに輝いた『コブラ氏』は役者であり、初代タッグチャンピオンに輝いた『すっぽん大学』はコメディアンである。
>>
だそうです。
ものすごぉ気になります。でも動画どこにもないのよねぇ…。世界大会観に行かないとダメなのか。今度はどこでいつ開催されるのだろう?
ってか『タッグチャンピオン』ってなによ???