分析結果

・・・
>81%はスライムで出来ています。
>19%は世の無常さで出来ています。

なんか妙にあたっているだけに、口惜しいと言うか、笑えない感じ。
ハンドルネームの『あさがお』だと・・・

>あさがおの37%は陰謀で出来ています。
>あさがおの22%は大人の都合で出来ています。
>あさがおの16%は媚びで出来ています。
>あさがおの9%は利益で出来ています。
>あさがおの7%は運で出来ています。
>あさがおの5%は希望で出来ています。
>あさがおの3%は情報で出来ています。
>あさがおの1%は赤い何かで出来ています。

なんか複雑な化合物だな。
でも最後の『赤いな何か』ってのはなんかいい感じ。他の緑のヤツより3倍早いんでしょうか?白い悪魔は嫌いです。

成分分析ソフトはこちらから↓
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html