女性上位時代?

もうだいぶん前ですが、故ピチカートファイブが全盛だったころ『女性上位時代』なるアルバムがあったなぁ。小西さんのピチカートらしい、キャッチー(死語)でポップでグルーヴィーな曲構成だった。

女性上位時代

女性上位時代

それはさておき、つきあっているorつきあった女性との関係を管理するDB管理ソフト『ガールフレンドX』なるものがあるようだ。

http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20060222202.html

バカですねぇ(笑)
「複数の女性と同時に付き合う」生活を維持しながら1人1人の女性に気を配ることができるそうな。例えば、メッセンジャー機能で、通常のメールから、デートの誘い、デートの確認、花、詩、セックスの誘い、言い訳まで、ガールフレンド1人1人の受信トレイに直接届けられる、とか。データベースで付き合っているすべての女性の情報を保存でき、もちろんまだ付き合っていない女性でも。もちろん、パスワードで保護された私的なブラウザーで、訪れたウェブサイトを暗号化する。ブラウザーの使用後は、セッションの全部または一部を履歴から削除できる。付き合っている女性が同じコンピューターを使ってもエロサイトにアクセスしたことがばれる心配はない。だそうな。
でもね、一番すごいのは、『バッド・デート・バディー』という機能かな。あらかじめ設定した時刻に電話がかかってきて、行為に入る前にその場から逃げ出すための(見え透いた)言い訳を電話なんかでしてくれるん、だと。
僕もですけど、異性DB管理能力が男性は女性に比べて低い気がしますよね。即、浮気がばれたりとか、周りでも(!?)聞きますし。でも、こういうのに手を出したら、結果はどうあれ負けな気がする。頑張れプライド!!