呑み続けている

だけじゃないことをアピールするために、もっと生産的なことも考えているのよ(行動できないけど…)ってアピールするためにも、チーム入りしちゃいました。

 ”チーム・マイナス6%

そうアレです。今をトキメク京都議定書二酸化炭素−6%」です。地球温暖化阻止のためにも二酸化炭素減らさねば。僕にできることってなんだろう…。
やっぱアレですね。ビールの摂取量を控えることで、ビールに含まれる炭酸ガスの拡散による二酸化炭素の増加をくい止めます。年間のビール摂取量10%減らすと、いったいどれくらいの二酸化炭素減につながるのでしょうか?誰か計算して下さい。
でもビ−ル減らした分は他のアルコール(発泡系でない)で補充しないとね。
ホメオスタシス!!

http://www.team-6.jp/index.html