ゲームでポン!

ガタリ”さんからバトンが回ってきた。 ゲームかいな。
最近はTSUTAYAが半額レンタル期間だったのでDVD三昧であまりゲームをしていない。
そろそろロマンを補充しなきゃね。

●好きなゲームのジャンル
  ガンダム系←コレはジャンルでしょうか?

●今ハマッているゲームは?
  PS2 ロマンシングサガ

●最後に買ったゲームは?
  PS2 ロマンシングサガ

●オンラインゲームしますか?もしくは興味ありますか?
  リネージュを無料プレイ期間中だけやりました。はまりませんでした。アレはこまめに長時間ゲームできる環境を持ってないと辛いです。弱っちいままでした。

●これなら誰にも負けない!なゲーム名
  はさみ将棋(少年時代の話ですが)

●自分の中では名作なゲーム5つ
  名作かぁ
   1.PS2 ジオニックフロント
   2.PS2 塊魂
   3.鉄拳シリーズ
   4.FC スーマリ
   5.ロックマンシーズ

んで、次に回す人は・・・
 ”koh”さん
 ”マッチ”さん
            ・・・あたりにしとこうかなぁ。

●次にバトンを渡す人
あさがおさんに。たびたびすまん、気が向いたらやってみて。