1−夜 続

でやっぱり小腹が好いてきたので、「キムチライス」なるカフェメニューがあったので頼んでみる、「大盛りで」と言ってお姉さんを困らせてみる。そうそう、このBarはさっきの店の双子の弟と奥さんでやっているようで、奥さんが奥でアテなどを作っていました。夫婦でBarっていいよなぁ〜、結婚願望は今のトコないけど、そういう生き方っていいよなぁ、憧れる。
キムチライスは大盛のせいかご飯が余ってしまって、これまた我儘にドライカレーのなべにへばり付いた残りをかけてもらった。そんなカワイイ我儘が功を奏したのか、奥さんが高知出身と言うことが分かり、これから高知まで自転車で行く事についていろいろと盛り上がったヨー。
その後、友人(宿主)と合流(というか外に連れ出す)して、もうちょっと呑んで帰ってようやく就寝。

初日からよく呑んだな。
ヨイヨイ。