袋ラーメン

つい先日まで、一番うまい袋ラーメンは、サッポロ一番の「塩」だと熱に思い込んでいた。がなので、「塩」以外の袋ラーメンはほとんど食べなかったんだけど(チキンラーメン除く)、びっくら!。サッポロ一番「みそ」、でら旨いじゃないですか。濃すぎることなく、わりとさっぱり系の味噌ですが、ちょうどいい感じです。
いままで、旨い味噌ラーメンって食べたこと無かったので、特に敬遠していたのに、会社の後輩がウマウマ連呼するもんだから、スーパーで特売(5袋パック¥248)の時に買っちゃいました。でもやっぱり袋を開ける勇気が無く、1ケ月ほど棚で眠っていたのですが…。
あんなに旨いと思わなかったよ。もっと買い溜めすりゃよかったよ。