1日目から寝坊して

新大阪6時発の新幹線のぞみに乗るので、5時すぎには起きて、荷物の確認と朝ごはんにするはずが、寝坊してしまいました。やっぱり前の晩に「LOST 2ndシーズン10、11、12」と3連チャン4時間半ぶっ続けて、気がついたら深夜になっていたのがマズかったのか←間違いない。TSUTAYA半額期間のせいばい。
で6時すぎに目覚めて、シャワーを浴びて飛び出して、なんとか新幹線に間に合いました。途中の新御堂で何度か吐きそうになりましたが。
もちろん、新幹線では爆睡です。GWだけど、朝7時の新幹線はスカスカ。コレは正解!
10時すぎに下関に到着。海底トンネルで九州inするために、関門海峡へ。なんと、海峡公園で紙芝居をして、人だかりが!せうここは檀之浦なのです!!
11時すぎに小倉。今日の風はものすごくアゲンスト!!しかも、国道なのに路面ガタガタ、ケチらずにもっと目の細かいアスふァルトを。
風と路面て坂に体力を削られつつも、16時すぎに博多に。便意をもよおしたので、手近なマクドで脱糞、すっきりしたら眠くなって、何も買わずに席でシエシタしてしまった。
目が覚めると、17:30。とりあえず、さっぱりしたいのでコナミスポーツでシャワー。法人会員なので、どこでも¥500、便利〜!
さっぱりしたので飲みに行く。が、その前に明日の計画とiPodを充電するためにスタバ。充電したいと言ったら、親切にコンセントのある席に案内してくれた。でも、「だめだっちゃ」って言われても良かったかも…
で、夜は長い。

で、呑んでます。デカイスクリーンのあるスポーツ居酒屋?K−1 が流れていますが、チェ=ホンマンがまるでビグザムの様。あの動きの遅さといい、単発攻撃といい、操縦されているかのような雰囲気も。それでも今夜も連邦の白い悪魔は現れませんでした。ビグザムおそるべし!!