何じゃコリャーーーー!!!!

ちまたで流行の『なんでも鑑定書β』をしてみました。
外部日記なのでちとめんどい。

鑑定結果↓

■基本属性
あさがお(ミクシィでの小生の名前)さんは基本的に、ムネオを小学生にしたような人です。
そんなあさがおさんにとって、mixiとは大きくゆがんだ社会を映す鏡のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも溢れ出さんばかりのパワーがみなぎっているあさがおさんは、存在感が強すぎて圧倒されてしまう存在です。
ブッシュ大統領的に見て、あさがおさんの中で最も注目すべき点は満月の夜になるとオオカミの心になる特異体質です。
これからあさがおさんとマイミクになろうとしている方は、あさがおさんのマイミクとの関係に注意して下さい。 そうすれば、きっとあさがおさんとのマイミク関係はいつも笑いが絶えない関係になるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、あさがおさんは「憎めない奴」であると言えます。

■日替わり鑑定 2007年03月12日現在
今日の必殺技 : 早く帰宅
記事を書く気力 : 日記のタイトルは「何じゃコリャーーーー!!!!」にしようかな
マイミクへの気持ち : メールがしたい
今日のマイミクさん : 今日一番イケイケなマイミクさんはこの人! http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6895527


■一日一句 今日の「あさがおさん川柳」
急激に 人を間違え 入れない

※この川柳は、鑑定システムが勝手に詠った川柳。

■日替わり分析結果
出会い運 : ★★★★
金運 : ★
買物運 : ★★★
遊び運 : ★★★★
ネット運 : ★★★★


<<感想>>
………
『満月の夜になるとオオカミの心になる特異体質』って小生の本名とおなじじゃないですか、スゴォイ!!でも、『今日の必殺技 早く帰宅』とか、遊び運が★×4とかって、仕事するなってこと???入れないから???