お好み焼き

今日のお昼はお好み焼きにしてみた。
偶然通りがかった、ホワイティの”ゆかり”が半額デーだったのだ。
これはでかい!!
ランダムにやってるサービスデーなのか、毎月いつとか決まっているのかよく分からなかったけど、ひとり暮らしビンボ者にとっては有難いことこのうえなし。でも、こ〜ゆ〜情報って、こっちから探さなくっても、かってに耳や目やケータイとかに入ってくればもっと便利なのになぁ。
初めて気がついたけど、お好み焼きソースとマヨネーズ以外に、辛味噌ダレのようなもの(名前忘れた)があった。スバラシィ!!カラミソ党にとっては最高です。思わず餃子焼きたくなっちゃうよ。

が、お好み焼きといえば、上本町ハイハイタウンの『まどか』が一番!!安いし美味いしでかいし、おっちゃんおばちゃん感じいいし。