吉野さん

例の牛肉がピタリと止まってから、彗星のごとく現れて、
今じゃすっかりスタンダードな存在になった「豚丼」。
いつになったら帰ってくるのか、でも帰ってきたときに席と机はあるのか、
吉野さんちの出戻り娘はありえるのかなぁ。

ですが、「豚丼」って「つゆだく!」たのんでる人って見たことない。
  ①「つゆだくシステム」がない
  ②「豚丼のつゆだく」がまずい
  ③単に遭遇してないだけで、実は既にある
  ④関西だけない
  ⑤つゆが企業秘密なのであまり味わせたくない
  ⑥「つゆだく」は牛丼のブランドの一部なので、ブランドイメージの劣化を避けてる

吉野さんちの牛子ちゃん、戻ってくる日をおまちしています。