こめんねココイチ

先日は飲み過ぎた。
3件はしごして、翌日のクライアント直行に必要な資料持って帰りたいから会社に寄ろうと思った時点で午前2時。でもその前に腹減ったのでココイチでヘビーに朝食を喰おうと思って、納豆チキンカツカレーたのんで完食したら睡魔に急襲されてそのまま爆睡。目が覚めると、見慣れないココイチの天井のを見上げて、自分のカバンを枕にして客席(横長椅子、ソファー?)で堂々と寝てました、27歳の秋。
天井を見上げて、(日本でよかった、五体無事)と思っていると、店員と目が合って
「すいません何時ですか?」と尋ねると「6時半です」。
で、あわてて精算しようとレジに行く。金額を聞いて、財布を調べるもお金が足りません、酔っ払いの金銭感覚はまったく頼りにならないことを再認。カードも切れないそうなので、お金を下ろして昼頃に払いにくるという事にしてもらい、人生で初めてファーストフード店で一筆書きました。
貴重な体験でした。
深夜のココイチよく寝れました。