和ジェロが

ヤフートップページのニューストピックスにのっていた。
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス ←あいかわらず長すぎ!!
初めて見たのはいつだったろう。たしか、高校3年生か大学の1回生くらいだったろうか。神戸のキャッシュボックスというこじんまりしたライブハウスで、そもそもは高校時代の友人のライブに動員されたのに、断然こちの倭ジェロの方が良くて、それから何度か見に行ったっけ。大学時代には何度か、10回くらいか?、行ったけど、社会人になってからはさっぱり行かなくなった。別に嫌いになったとかじゃないけど、なんとなく疎遠になってズルズルと…。
ヤフートップにまで載るなんて、ご活躍されてるんですね。
自分が以前に好きで応援してたバンドがメジャーになっていくのって、嬉しいやら、ちょっと嫌かも、って複雑。
久しぶりに『舟歌』ききたいですな。「えんやぁとっと!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050904-00000018-spn-ent