Like a like a sex machineeeee!!

気がついたら全裸で寝てました。自宅でよかったヨ。パンツはなぜか玄関に脱ぎ捨てられてました。
さて昨夜のキオクを紐解くと…
19:30 海老江の小学校の体育館でバドミントン。なんかどこぞの実業団の人が来てて、マヂにグロッキーに。
22:00 その時のおばちゃん+その息子(中学生)+近所のおじさんと飲みに。ビールと焼酎をがぶ飲み。
23:00 某先輩に呼び出されたので、ミナミヘ。でもその前に行きつけのBarの前を通ったのでちょっと一杯。
23:30 ミナミ着。でもその店に某先輩はおらず。『もう帰りのタクシーの中やぁ』とさ。やってられないので新地へ。
24:00 新地『Be sure』。お客おらずオカミが暇そうに。なんかよく分からないけど飲みまくり。某先輩につけちゃえ つけちゃえぇぇ。JBのアナログをかけてもらう。めちゃめちゃカッコイイ!!!!!。DJ用なので市販されてないとか。でもめっちゃ欲しかった。JBをアテにさらに飲みまくり。

…全裸でも五体満足でよかった。